得意を活かせるグループ撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意を活かせる現場を提供します。


能ある鷹は爪を隠す...ではありませんが、実は〜色々な特技や資格、

昔こんな仕事やってました!という方に出会います。

人に対して常にアンテナを張っていますが、ファッションセンスがある!
コーディネート力がある!ヘアメイクが得意!など、グループで撮影を
行う際に「スタッフ兼用」してお互いに作り上げるというパターンが
何度かあったのですが、よかったんですよ。

とてもリラックスして楽しそうで、本音でアレコレ話し合い〜
仲間内ならではのプラス効果を感じていました。

持参していただいたお洋服や小物を拝見しながら、コレもいかが?と
スタジオにある小物や洋服を使っていただいたり、撮影イメージを
よりよくするアイディアをお伝えしたり、私も仲間になって撮影に参加しています。

写真が好き!という、メグちゃんが色々オフショットを撮影してくれていたので、
載せさせていただきました💕ありがとうございます。