先輩と一緒の現場は学びがたくさん!!

任務を終えて、撮影後はデータ取り込みながらの学びTIME

この時間が私の「質問タイム」で、学びの場でもあります。「見る人が見ればわかる」部分の指摘など。なんとも耳が痛い部分ではありますが、「気がつかない」ことが怖いので、アドバイスいただけるということは、本当に有り難きことです。

まだ、意味不明な部分山盛りなんですが・・・

動けば動くだけ失敗したり、やらかしちゃったり(笑)ハプニングもありますが、同じことで失敗しているのではなくて、まだ違う段階の「惜しい!!」という部分に気づくことができるので、ノビシロはまだまだありそうです(笑)

あちこちに飛びまくっている「点と点」がガッチリ結びつく日はいつ来るのかわかりませんが、与えられた現場にきちんと向き合いながら、点を刻みつづけます。

現場最高〜!!

Photo:中澤光生さん