植草学園大学・短期大学で公開講座のポスターとリーフレットをいただきました

続きを読む

魅力を解放していく

 


オーソドックスな宣材撮影はもちろん撮影しているのですが、正統派の他にも、楽しい撮影〜オススメです。

人は「自分らしさ」を思い込んでいたり、「劣等感」を秘めていたり、「解放」することが難しいと感じる人もいるかと思いますが、段階を踏んで撮影していきましょう!!

Model:Risa Hitotsuyama

Hair makeup :Yuko Monma

Photo:Yuko Nozaki

Coordinator:Kiyomi Fujiwara

会場下見〜ウォーミングアップ

会場の照明が気になったので、会場を下見しました。
撮影OK!ということを確認したのち、後部座席から撮影TRY

実際に撮影に入るときはベストポジションに入ることができるので、
本番が楽しみ!

色々な形でBeautyに関わることができて嬉しいです。

続きを読む

「羅漢果ナッツ」販売スタート

お仕事のご縁で、Cafe Show(国際展示場)初日と最終日、会場へお伺いしました。

デザインで関わらせていただいた『羅漢果ナッツ』販売がじわじわスタートしました(※写真中央)

会場で商品を手にとってくださる方が、商品を試食や購入して、名刺を交換されていたりする姿を見ながら、喜びを噛み締めました。
通販や輸出が予定されているそうです。わくわく♡初日たくさんあったお徳用セットが(販売用)最終日は残り4袋になっていて、多くの方に購入してもらえたんだ〜と嬉しかったです。

私も会場をぐるっと周って、試飲・試食・サンプル配布などを受け取り、大満足でした=満腹nozaco♡カフェ経営いいなぁ〜w

~Special Thanks ~
・Days Factory 宮田社長

・Thanks Turust 大信田社長

・K’s workshop kiyomi fujiwara

 

~Special Thanks for design

佐藤由季、Naoko Koda、Kotomi Hirayama、館みさお、Kiyomi Kagayama、Chise Tada、野村龍子、加賀田京子、高橋美穂子、川名理世、近藤奈美、木村朋子、門間裕子、Satomi Hoshino 

続きを読む

庭にかわいいお客様

剪定しなきゃな〜と、思いつつ「いまの花が枯れてから枝を切ろうか」〜と思っていました。

休日ということで、芝生をお手入れしていた主人が「切っといたー!」って紫陽花を剪定済みになっておりました。「え!!!!」と驚いた私ですが、無残にも地面に切られて落ちている紫陽花を集めた私に、主人は「まだいっぱいあるじゃん!」って言いました。

確かに、まだいっぱいある。
紫陽花屋さんをやるわけではないので、これ以上増えては困るのに、もっともっと手に入れたかったのかな。

庭は、枝葉が剪定され、芝生は刈り揃えられ、綺麗になったら、いままで目立たなかった別の紫陽花(ダンスフラワー)が目立つようになり、テントウムシにパッと目が行きました。

おお!そこに居たのね。

可愛い♡

続きを読む