Unity World Japan 2024

Unity Word Japan2024 受賞された皆様

本当におめでとうございます。

 

実は・・・野崎も🥰

 

UWJ皆さんのサプライズで「ベストフォトグラファー賞」を

サプライズ表彰していただきました✨

 

私は長らくカメラマンとして活動してきましたが、実はその裏で多くの方々に応援されていたことに改めて気づき、感謝の気持ちでいっぱいです。撮影を通して出会う方々の活躍を応援してきた私自身も、多くの人に応援されていたのだということに感謝の言葉を述べずにはいられません。

 

色々な撮影現場では、カメラマンが撮影する環境を整えてくださり、支えてくれる人たちが大勢いてくれるからこそ、短時間でより良く、安定した撮影行うことができるので、改めて野崎のことを支えてくださる皆様にもお礼申し上げます。

 

自分の役割に責任を持ち、陰ながら支えてくれている「隅を照らす人々」に目を配り、感謝を伝えていきたいです。これまで多くの大会をサポート運営・育成してきた、愛のあるSt.beautyだからこそ、継続された人の絆で集まっている様々なプロフェッショナルチームに出逢えた喜びを感じています。

 

世界の架け橋🏆ナショナルディレクターの樫村友希子さんをはじめとして👑MsUnityWorld2023 世界大会のQueenであり、ビューティーキャンプ統括である森まどかさん🥇デジタル・デザイン物全般を担当するクリエイティブディレクター今村万梨亜さん、大会に向けてのたビューティーキャンプでは、平井恵海先生、清宮百代先生、柿沼佐智子先生、丸岡舞美子先生、菅原由佳香先生、林田千春先生、SAKI先生、さらに個人的にサポートしてくださっていた方も多くいらっしゃると思います。当日のヘアメイクはS.S works SAKI&HARUKAさんお二人のチームワークであの人数を仕上げていった凄さ✨

 

大きな舞台・ステージといえば「伊藤P」こと、伊藤和生さんの元、音響・照明チームで素晴らしい演出で仕上げてくださいました。受付設営から最後のラメ掃除(←ドレスのラメが会場内に落ちる)撤収に至るまで、平井恵海先生、丸岡舞美子先生、船戸珠希先生、菅原由香先生、芹川美希樹先生、組嶽恵子先生、柴田えりかさん、小菅梨那さん、スポンサー様もみーんな、Unity World Japan familyですね。

 

野崎が表彰していただいた時、映像カメラマンの松岡大起さんがサッとカメラマンを構えて撮影して画像を送ってくださり、心から感謝しています!ステージに上がる時エスコートしてくださった高野大志さん(姫体験をありがとうございます)、台本には書かれていない(サプライズ演出の為)野崎表彰の紹介などMC清宮百代さんの声からも「喜び・祝福」を感じました。

 

コンテスタントの方で泣いてくださった方も(後で伺いました)自分のことのように喜んでくださりありがとうございました!!!他にも客席や舞台袖から写真に動画に撮って送ってくださったり、本当にありがとうございます。

 

「Unity Word Japan」が心のこもった、人を大切にするコンテストであることは、会場にお越しいただいた方には伝わっていると思いますが、スタッフである私自身が声を大にして「本物の大会✨」だと、未来に出会うコンテスタントの皆さんにお伝えしたいです。

 

何かと厳しい世の中で、人を大切にしてくださり、愛情を示してくださったことに心から感動しています。これからも皆さんの愛に応えるべく、大切なシーンを逃さず、撮影自体も楽しんでいただき、作品を届けられるよう努めます。

 

感謝を込めて

野崎祐子