ホームページへ里帰り2023夏

ホームページへ里帰り2023夏

久しぶりの投稿になります( ^∀^)

SNSをホームページ代わりにと思っていましたが、
結局、SNSを辿って〜ホームページを人は見てるらしい。

片耳を出すヘアスタイルに変えた時、美容師さんに「ピアスかイヤリングか付けてくださいね!!」と言われていたのですが、繊細な感じの気に入ったアクセサリーしか所有しておらず、どデカい何か...キラキラしたデザインを探していました。画像のデザインでは無いのですが、先日気に入ったものを購入したので、現場でお会いした時に見ていただきたいです( ^ω^ )

HPって密かに読んでくれている方がいるんだな〜と思うと、ディヴァインプロポーションスタジオのHPは、まるで廃業したかのように時が止まっていたのかもと、焦りました。長文書くのもホームページなら、アクセスして読みにきてくれていると思いますので、SNSには書かない部分を書いてもいいのかもしれませんね。月に1回は更新できたらいいな(ハードルは低めにしておこう)

ではまた◎ 野崎祐子